本店

上郷店

竜丘店

松川店

業務専用窓口はこちら

AM10:00~PM7:00 不定休

飯田の酒屋メガテン 本店育良町/上郷店/竜丘店/松川店・飯田市の料飲店様向けお酒購入窓口も用意しています

本店

上郷店

竜丘店

松川店

業務用窓口

Avatar photo 映画とコラボ‼ 大関ワンカップゴジラ

こんにちは、竜丘店のよしのりです。

 大関というと、お値打ち清酒の定番という感じがしますね。今はあまりお店で見かける事も少なくなりましたが、うん十年前まで県内ではどこのスーパー、酒屋でも置いてあるような浸透ぶりでした。あまりCM もやりませんが、根強い人気があったんですねー。

 当店では大関のカップ酒やパック酒を置かせて頂いておりますが、今回限定で「ゴジララベル」が入荷致しましたのでご紹介致します。

大関ワンカップゴジラ

 小さい頃、祖父の家へ行くと、歯磨き用のコップがこれでした。ラベルの裏が絵になっていて、水を入れるとちょっと大きく見えるようになるのが楽しみでした😌

 このゴジララベルの裏にもゴジラ、大関のコラボ記念ロゴが描かれておりますが、きれいなカラーの絵では無いので少し残念(笑) 表のラベル部分には映画に登場する怪獣がイメージカラーと共に描かれております。

 当店にあったのがたまたまなのかもしれませんが、真ん中のキングギドラが何と一本だけ。レアかも😆 興味のある方は探してみて下さいね~

 

Copyright© お酒のことならメガテン  All Rights Reserved.