本店

上郷店

竜丘店

松川店

業務専用窓口はこちら

AM10:00~PM7:00 不定休

飯田の酒屋メガテン 本店育良町/上郷店/竜丘店/松川店・飯田市の料飲店様向けお酒購入窓口も用意しています

本店

上郷店

竜丘店

松川店

業務用窓口

Avatar photo 【緊急企画第1弾!!】ご当地お土産満喫セット1980円!!

【緊急企画第1弾!!】

 新型コロナウイルスにより影響を受けた方々の少しでもお役に立てればと思い、今回緊急企画第一弾と地元の(株)あずささんとコラボいたしました!!

愛情込めて作った商品、沢山のファンの方がいる商品、地元の食材にこだわった商品…全て人の流れがストップしてしまったため、全国の生産者さん、業者さんが行き場の失った商品に困っています 😥 

飯田市上郷別府に本社がございます【(株)あずさ】さんでは、観光商業において「旅情を創る」を企業理念に、観光土産品の製造・卸売・通信販売事業をされています。

今回、そんなお土産商品のプロの(株)あずささんのお土産を満喫できる「ご当地お土産セット」を予約にて販売させていただきます!!

なんとこのセット、8商品入って1980円なんです!!以下の商品が入っております♪

①木曽の高原漬(すんき漬け)(200g)通常500円…木曽の有名な漬け物と言えばすんき漬け!乳酸菌のみで漬けるという製法が最大の特徴で、ほどよい酸味と苦味が決め手です。身体に良い成分が多いことでも知られています。まろやかにする為、塩と醤油で味付けし、野沢菜を多くして食べやすくいたしました。酸っぱ過ぎないのでどなたにも美味しく食べて頂ける味に仕上がっております。

木曽の高原漬(すんき漬け)

 

②塩芋かりんとう(150g)通常350円…「カリッ」と心地よい歯ごたえの芋かりんとう。売れ筋商品の自信作!噛めば噛むほど芋本来の甘みと香りが引き出されます。
自然の恵み、天然ミネラルを十分に含んだ深層水から作った平釜焚き「深い海の塩」を使用。

塩芋かりんとう

③麦味噌たくあん170g通常700円…また食べたくなる商品の味究極の旨さを求めて 麦みその香ばしい風味が熟成沢庵にしっかりとしみ込み、噛めばじわりと口中に旨みが広がります。無農薬・有機肥料栽培の国産大根使用。こだわりの逸品です。

麦味噌たくあん④塩麹小胡瓜漬け180g通常500円…塩麹を使って小胡瓜の美味しい漬物を作りました。糀の風味とほのかな甘味が旨味をさらに引き出します。お弁当やご飯のお供に是非どうぞ!そのまま洗わずにお召し上がりください。

塩麹小胡瓜漬⑤きゃらぶき180g通常500円…醤油の香りが際立つ逸品。おにぎり、お茶漬け、お酒のおつまみにどうぞ。きゃらぶき

⑥ご当地ももチップス120g通常450円

⑦ご当地吉田松陰チップス(柚子塩味 )通常450円

⑧ご当地飛騨牛ポテトチップス通常450円

通常合計4000円以上ですが、今回セット価格1980円です!! 😯 

メガテンLINEにてご予約お待ちしております 😳 100セット限定のため無くなり次第終了

Copyright© お酒のことならメガテン  All Rights Reserved.