本店

上郷店

竜丘店

松川店

業務専用窓口はこちら

AM10:00~PM7:00 不定休

飯田の酒屋メガテン 本店育良町/上郷店/竜丘店/松川店・飯田市の料飲店様向けお酒購入窓口も用意しています

本店

上郷店

竜丘店

松川店

業務用窓口

Avatar photo 信州限定!くろうま天駆 入荷!!

今までも、くろうま天駆は販売しておりましたが

なんと!信州限定ラベルが発売されました。パチパチパチ

何?と思われた方ぜひ最後まで見ていってください。いっこうがお知らせします。

特長はと言いますと基本的に麦焼酎の25度になります。米は、長野県産米を使用して信州色を

だしており通常品にラベルを変えただけではないことが分かります。味もそれ用に

わざわざ造った事になります。(いつもの麦と全然違いますよ。)

あと、なんと言ってもラベルのカッコ良さが特徴です。武人画師 こうじょう雅之氏が描く

力強いタッチが今にも画が動き出しそうな感じをあたえます。

ちなみに、右に写っている商品は、東日本限定のくろうま天駆です。

詳しくは神楽酒造のホームページでもご覧頂けますのでググってみてください。

http://www.kagurashuzo.co.jp/publics/index/85/

 

Copyright© お酒のことならメガテン  All Rights Reserved.