コストコ レッドグレープフルーツ
きび
きび
この記事と関連する情報
-
-
金賞受賞のスコッチ!!
みなさん、こんにちは。 今日は、前の展示会で見つけたウイスキーの紹介です。 ジェームスキングのレッドラベル。 なかなかまろやかで、香りも良いのに、変なクセはなく、飲み飽きしなそうだなぁ。。と試飲しました。 ≫続きを読む
-
-
ワイン2品と、抜栓後の保存方法‼
こんにちは、竜丘店のよしのりです。 皆様は、コルク栓のワインが残ってしまった時、どうしていますか?飲み残らないという剛毅なお方もおられると思いますが😅ワインストッパー等を買っても直ぐに失くしてしまう私は、 ≫続きを読む
-
-
4月3日19時からメガテンのインスタLIVEがあります!
山形の酒米 応援キャンペーン (コロナ禍で落ち込んでしまった山形のお酒を応援しよう) メガテンでは、山形の酒米 応援キャンペーンということで、 4月3 (土) 19:00 からインスタLIVEをします‼ ≫続きを読む
-
-
どどーん!っと沖縄のお土産プレゼント!泡盛に♪ちんすこうに♪蔵元Tシャツに♪
1月23日、24日は2日間お休みをいただいてありがとうございました 😥 この2日間、沖縄へ研修旅行に行ってまいりました 😎 沖縄のお土産をみなさんにどどーんっとプレゼント!希望の商品の番号をメガテンLINE@かメガテ ≫続きを読む
-
-
櫻正宗焼稀生一本
こんにちは、よしのりです。 タイトルですが、日本刀か何かの名前? いえいえ、違います。櫻正宗(さくらまさむね)酒造さんの焼稀(やきまれ)生一本(きいっぽん)という日本酒です。今回はこちらをおすすめします。 櫻正宗酒造 ≫続きを読む
-
-
飲めるポン酢!?
味にうるさい大阪人の間で話題になった「ポンズ」! 丹精込めて作り上げられた『旭ポンズ』は、あらゆる料理において味わいをお~きく膨らませてくれる調味料です! 😀 大阪出身のタレントやしきたかじんさんが、ラジ ≫続きを読む
-
-
クロンバッハーのケグ5L入荷しました!
【2か月待ちの入荷!】ビールの本場ドイツで王道を行く、クロンバッハーのケグ5L入荷しました! 山塊からの天然の湧き水を使用し、麦芽・ホップ・水のみを原料とし、当たりが滑らかで麦の風味が強く際立ちます 😆 ≫続きを読む
-
-
暗黒物質がコンセプトの一本! 『ダークマター IPA うちゅうブルーイング』
宇宙はお好きですか? 🙄 謎多き世界にロマンを感じる方も多いのではないでしょうか そんな宇宙に存在するかもしれない暗黒物質がコンセプトの一本! 『ダークマター IPA うちゅうブルーイング』 「無」から「 ≫続きを読む
-
-
スパムにはまってますw
こんにちは🎵あきです👍 先月、沖縄にいってから完全にスパムの虜になってます😅 はまるとずっと同じものを食べる性格なので、飽きるまで食べる予定です✨ 店舗でも、 ≫続きを読む
-
-
コストコフェア限定企画✨🎶キッチンペーパーを通常12ロール入ってますが今回1ロールから販売します😊💕飯田市酒のメガテンです♪
使ってみたいけど量が多いし…使いきれるか不安…そんなあなたに1月12日・13日限定で1個から買えますコストコフェア限定企画 超厚手で一度使ったら、他のキッチンペーパーが使えなくなるほど、使い勝手が ≫続きを読む










