本店

上郷店

竜丘店

松川店

業務専用窓口はこちら

AM10:00~PM7:00 不定休

飯田の酒屋メガテン 本店育良町/上郷店/竜丘店/松川店・飯田市の料飲店様向けお酒購入窓口も用意しています

本店

上郷店

竜丘店

松川店

業務用窓口

Avatar photo 今日は特別なスイーツをご案内 8-)

今日は特別なスイーツをご案内 😎 

マダムシンコさんが自信を持って選び抜いた自然素材を使用した、こだわりのロールケーキを2種ご用意しました 😀 

マダムシンコさんとは、マダムブリュレでお馴染みのマダムシンコさん。華やかさと奇抜なセンスでスイーツ界を牽引する、言わずと知れた全国ブランドです 😳 オリジナリティあふれる発想とお客様への深いおもてなしの心をモットーに“ひと味ちがう”新しいスイーツを常に生み出しています 😯 とても綺麗な方でも有名ですね 😳 

【ブリュレロール】はたっぷりクリームをしっとり生地で包みブリュレを身にまとった、見た目も味わいも美しい逸品。表面がカリっとしていて、中にクリームがたっぷりつまったロールケーキです。1300円(税抜)

ブリュレロール

【マダムロール】はやさしい味わいのクリームをしっとり生地で包み込んだシンプルだからこそ飽きの来ない味わいです。1200円(税抜)

マダムロール

このマダムブリュレロールですが、残念ながらマダムシンコの通販では取り扱っていないので、幻のスイーツなんです。
以前、通販業者でマダムブリュレロールを取り扱っていましたが、今は再販待ちの状態となっています。時々、スーパーなどの催事場で見かけたりすることがありますが、ほとんど姿を見ることはありません 🙁 
見つけたら、本当にラッキーなのでぜひゲットしてくださいね!

メガテンでも年2回ほどゲリラ的に販売しています♬ぜひお店で見かけたらお試しください♬ 😀 

 

 

Copyright© お酒のことならメガテン  All Rights Reserved.