本店

上郷店

竜丘店

松川店

業務専用窓口はこちら

AM10:00~PM7:00 不定休

飯田の酒屋メガテン 本店育良町/上郷店/竜丘店/松川店・飯田市の料飲店様向けお酒購入窓口も用意しています

本店

上郷店

竜丘店

松川店

業務用窓口

Avatar photo 本年もよろしくお願い致します。

     商品紹介   , , ,    よしのり

明けましておめでとうございます。よしのりです。年末、初売りは沢山の方に御来店頂き本当にありがとうございました。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 皆さん正月三が日はどのように過ごされましたか? 2日、3日はテレビで箱根駅伝を観戦された方もいらっしゃるのではないでしょうか? 私はワイドショーのダイジェストで色々知っただけですが、今年もびっくりするようなドラマがあったのですね。

 箱根駅伝といえば、私は合間に入るサッポロビールのCMも楽しみにしているのですが、そんなサッポロから年末に、ちょっと面白いビールが限定発売されているのでご紹介致します。

サッポロ銀座ライオンスペシャル

 この「銀座ライオンスペシャル」は創業110周年にあたる2009年に記念醸造されたものをモデルに去年12月に初めて缶入りで発売されました。安心、安全な麦芽とホップを100%使用し、深みのある味わいに仕上げています。また、カラメル麦芽を少し使っているという事で、ほんのりとした香ばしさが何とも言えません😊

 三が日はお仕事で忙しく、今日明日あたりでようやくゆっくり出来そうという方に、雰囲気だけでもお正月を味わって頂けたらうれしいです😌

     商品紹介   , , ,    よしのり

Copyright© お酒のことならメガテン  All Rights Reserved.