暑いです(´Д`)
未分類 GORI
こんにちは goriです 私のオススメ きらやか麦 低価格だからグイグイいけちゃいます
未分類 GORI
この記事と関連する情報
-
-
焼來肉ロックフェス 間近!
パンフレット載せるの忘れておりました。
-
-
頑張れ❗なでしこジャパン🎵
こんにちは🎵あきです👍 今日は頑張れなでしこジャパンと言うことでキリンビールの陳列をしました👍 女子ワールドカップが、6月7日から7月7日まで、なでしこジャパンのみなさんが ≫続きを読む
-
-
今年も美味しいワインのができました
こんにちは!gori です。新酒ワイン入荷しました!! 老眼で細かい文字が打てませんので(泣) 写真でご勘弁ください。
-
-
櫻正宗焼稀生一本
こんにちは、よしのりです。 タイトルですが、日本刀か何かの名前? いえいえ、違います。櫻正宗(さくらまさむね)酒造さんの焼稀(やきまれ)生一本(きいっぽん)という日本酒です。今回はこちらをおすすめします。 櫻正宗酒造 ≫続きを読む
-
-
パリピに人気沸騰中‼️✨クライナー入荷しました😍💕コカレロの次に来るのはこれだ‼️✨飯田市酒屋メガテンです☺️🎶
コカレロの次に流行るショットは間違いなく”クライナーファイグリング”🔥🎶 今回はイチジクフレーバーが入りました🤗✨💕 クライナー ≫続きを読む
-
-
「冷やしておいしい」をコンセプトに造られた心と体をクールダウンさせてくれるワイン。
暑い日々がまだ続きます。 そんな季節だからこそ飲みたい冷やして飲みたい!ワインをご紹介します。 『コノスル ピノ・ノワール ビシクレタ クール・レッド』[チリ/赤/辛口/ミディアムボディ] このワインは、「冷やしておいし ≫続きを読む
-
-
ジャパニーズジンを飲む前に! シュタインヘーガー!
こんにちは! よしのりです。 今年はどうやらジンが注目を集めているようで、日本人の好みに合ったスパイス等を使ってジンを造り、それらを「ジャパニーズジン」と呼ぶ流れも出てきております。これから各メーカーで新商品が発売され ≫続きを読む
-
-
まだまだGWはこれから!広告期間中です!!
今日も元気にこんにちは!いっこうです。 メガテンではただいま広告期間中で、いろいろな商品がお買い得になって おります。特におすすめは~ メガテンオリジナル商品、粋生です。今回からリニューアルして、前より さらに美味しくな ≫続きを読む
-
-
ハロウィンと言ったらコレ!!
本日の3本。 そろそろハロウィン。 ハロウィンと言ったらコレです! 今やパリピの代表「コカレロ」 今年のハロウィンは飯田のスクランブルには行かず、これを片手にリモート仮装大会です! ■お得な情報が届く酒のメガ ≫続きを読む










