暑いです(´Д`)
未分類 GORI
こんにちは goriです 私のオススメ きらやか麦 低価格だからグイグイいけちゃいます
未分類 GORI
この記事と関連する情報
-
-
マツコさんも絶賛の「ぶっかけ漁師めし」
こんにちは👋😃 今日はマツコさんもメディアで絶賛した。「ぶっかけ漁師めし」アレンジ次第で色々な料理に応用できますよ。 簡単アレンジ「卵かけご飯」これはこだわりの青見平のたまご屋さんのたまご ≫続きを読む
-
-
展示会の様子
こんにちは、 goriです 沢山のお客さまに来場いただいております!
-
-
モンドさんに行ってきました!飯田市
こんにちは!きびです😊✨💓 昨日は飯田市の大通りにあるイタリアンレストランMONDO(モンド)さんに行ってきました☺️✨💓 古民家を改装してOPENキッチンのお洒落なまるで ≫続きを読む
-
-
今年も美味しいワインのができました
こんにちは!gori です。新酒ワイン入荷しました!! 老眼で細かい文字が打てませんので(泣) 写真でご勘弁ください。
-
-
ひやおろし
こんにちは。あきです😁 今日は全国各地のひやおろしを発注しました😉 店頭に商品が並ぶのは9月中旬頃になります! もう少しお待ちくださいませ☺
-
-
パリピに人気沸騰中‼️✨クライナー入荷しました😍💕コカレロの次に来るのはこれだ‼️✨飯田市酒屋メガテンです☺️🎶
コカレロの次に流行るショットは間違いなく”クライナーファイグリング”🔥🎶 今回はイチジクフレーバーが入りました🤗✨💕 クライナー ≫続きを読む
-
-
頑張れ❗なでしこジャパン🎵
こんにちは🎵あきです👍 今日は頑張れなでしこジャパンと言うことでキリンビールの陳列をしました👍 女子ワールドカップが、6月7日から7月7日まで、なでしこジャパンのみなさんが ≫続きを読む
-
-
焼來肉ロックフェス 間近!
パンフレット載せるの忘れておりました。
-
-
松川店にもおいしいのどごしが到着しました
こんにちは✨あきです🎵 キリンビールの、のどごしが新しくなりましたよ🎵 のどごし生史上最高のキレ ぜひ、飲んでみてくださいね
-
-
「冷やしておいしい」をコンセプトに造られた心と体をクールダウンさせてくれるワイン。
暑い日々がまだ続きます。 そんな季節だからこそ飲みたい冷やして飲みたい!ワインをご紹介します。 『コノスル ピノ・ノワール ビシクレタ クール・レッド』[チリ/赤/辛口/ミディアムボディ] このワインは、「冷やしておいし ≫続きを読む









