本店

上郷店

竜丘店

松川店

業務専用窓口はこちら

AM10:00~PM7:00 不定休

飯田の酒屋メガテン 本店育良町/上郷店/竜丘店/松川店・飯田市の料飲店様向けお酒購入窓口も用意しています

本店

上郷店

竜丘店

松川店

業務用窓口

Avatar photo 松川実行委員企画【子供たちへ花火を届けよう!!】

松川実行委員企画【子供たちへ花火を届けよう!!】

松川町から素敵なお知らせが届きました。 😀 

松川 花火

心いっぱいの思いを込めて卒業式の頃子どもたちに花火を届けよう!松川町のクラウドファンディングのご紹介です。

松川町の子どもたちへエールを送るこちらの花火は松川町の有志の皆さんが企画されました。

目標金額160万円に達すると卒業式の頃松川町の幾つかの場所で花火が打ち上げられます。

3月に色んなところから上がる花火はきっととても綺麗ですね…企画やお声かけなど地元の子どもたちのために尽力される姿は同じ地元のお店として応援しております!

 

ぜひ松川町の子どもたちへエールを贈りませんか?お問い合わせはhanabi.matsukawa@gmail.com代表荒川誠様まで

以下松川町実行委員企画の皆さまからの文章引用させていただきます。

松川 花火

———————————–

期待に胸を膨らませ、未来を見据えていた子供たちのその道は、パッと消えてしまったかのように変わってしまいました。

それでも彼らはこの荒れ狂った時代の中を生き抜いていくしかありません。

 

子供たちには、これからの未来いろんな経験をして、新たな世界へと羽ばたく権利があるのに、まったくできなかった、参加することさえ許されませんでした。

そんな不憫な世の中に、私たち大人以上に様々な感情の中、悲しみ、怒り、脱力感、不安を抱いてきたであろう子供たちに何とかしてやりたい!!

 

松川町では町内数か所を会場とし、卒業式の頃、子供たちに向けた「打ち上げ花火」プロジェクトを立ち上げています!

 

「私たちのこと、思っていてくれたんだ。」

「たくさんの大人たちが、守ってくれている。」

「私たち、これからさき不安だけれど、大丈夫だ。」と

思ってくれることを信じ、子供たちに打ち上げ花火でエールを届けませんか?

 

未来へ羽ばたく子供たちが、少しでも勇気をもって人生を歩める、そんな事業に、地域にしたいと考え、現在、このプロジェクトにご理解賛同していただき、ご支援ご協力いただける方を募集しています。

 

「大丈夫、みんなのまわりの大人は、ちゃんと見てるからね」という気持ちを形にし、届けましょう!!

 

寄付のご協力をいただける方は、お振込み、または松川町の実行委員会までお願いします。

 


■お得な情報が届く酒のメガテン公式LINEこちらから

■毎日更新!新商品や限定商品ご紹介公式instagramこちらから

■スタッフがほそぼそとつぶやいてます公式Twitterこちらから

■酒のメガテンネットショップ【sakebarrelメガテン】はこちらから


#松川町 #花火 #プロジェクト #長野県 #南信州 #寄付 #拡散希望 #クラウドファンディング #酒のメガテン

Copyright© お酒のことならメガテン  All Rights Reserved.