本店

上郷店

竜丘店

松川店

業務専用窓口はこちら

AM10:00~PM7:00 不定休

飯田の酒屋メガテン 本店育良町/上郷店/竜丘店/松川店・飯田市の料飲店様向けお酒購入窓口も用意しています

本店

上郷店

竜丘店

松川店

業務用窓口

Avatar photo 【Go To トラベル】地域共通クーポンご利用いただけます!紙クーポンOK!電子クーポンOK!

Go to トラベルが10月からスタートしましたね 🙂 皆さんどこか行かれましたか?

酒のメガテン全店ではGo To トラベル地域共通クーポンご利用いただけます!クーポンは紙クーポンと電子クーポンがございますが、当店はどちらもご利用いただけます。

gotomegaten

地域共通クーポン 飯田市

地域共通電子クーポン 飯田市

 

※金券(ビール券・清酒券・メガテン券)のご購入にはご利用いただけません。

お近くの使えるお店検索はこちらから

地域共通クーポンとは?

・Go To トラベル事業において、旅行代金の15%相当額を地域共通クーポンとして、旅行者に配布します。

・旅行先の都道府県+隣接都道府県において、旅行期間中に限り使用可能です。長野県は、群馬県、埼玉県、新潟県、富山県、山梨県、静岡県、岐阜県、愛知県に隣接しています。

・紙クーポン、電子クーポンの2種類があり、お釣りは出ません。当店はどちらもご利用いただけます。※ ご購入いただいた旅行商品によって、ご利用の券種は異なります。

ご自身で選ぶことはできませんので、旅行商品を購入の際に各旅行業者・宿泊事業者にご確認ください。

・QRコードは難しいと思われがちですがとっても簡単です!メガテン店舗のレジにあるQRコードを読み取り、スタッフに確認のうえ、ボタンを「利用済み」に変更。利用済みの画面を店員に提示して完了です。分からなければお気軽にお声掛けください。

・詳しくはGo To トラベル 旅行者向け公式サイト「地域共通クーポンとは」をご覧ください。

注意事項

・利用期間がとても短い(旅行期間のみ)です!

宿泊旅行の場合

宿泊日とその翌日

日帰り旅行の場合

旅行当日

私も出張の際利用しましたが、チェックアウトした日に使い切らなきゃ!と焦りました 🙄 そしてネットで予約をしたのですが、ネット予約の場合電子クーポンにて配布が多いのですが、電子クーポン利用できる店舗が少ない!! 😯 近くのコンビニ3件は紙クーポンのみ利用可だったので、車を走らせて電子クーポン使えるお店へ行きました ➡ 事前にこのサイトでチェックできるので事前に電子クーポンが使えるかチェックするのがおすすめですね 😳 

お店で待ってます♪

地元喜久水酒造の地酒や、南信州特産物のシードル各種、南信州ビールや県内クラフトビールなど、長野県のお酒は当店におまかせください!美味しい地酒をお土産にぜひどうぞ♪南信地区に4店舗ございます。お近くの酒のメガテンへ!ご来店お待ちしております。

完熟ワイン

喜久水 シードル

シャア 酒

純米原酒 千曲錦 ダム熟成

お土産 長野県 南信エリア 使えるお店

Copyright© お酒のことならメガテン  All Rights Reserved.