本店

上郷店

竜丘店

松川店

業務専用窓口はこちら

AM10:00~PM7:00 不定休

飯田の酒屋メガテン 本店育良町/上郷店/竜丘店/松川店・飯田市の料飲店様向けお酒購入窓口も用意しています

本店

上郷店

竜丘店

松川店

業務用窓口

Avatar photo 今年もやります!粋生プレミアム キャンペーン!!

今年も来ましたーーーーー!!  

毎年のあのキャンペーンが始まりましたよーーーーー!!

いっこうがお伝えします。

はじめての方もいらっしゃるかと思いますので説明させていただきます。

メガテンで販売している、おいしいおいしい粋生プレミアムを9月30日までに

合計10ケースお買い上げいただきますと、

なんと!! 

1ケースプレゼント!! 

の家計が助かる、お母さん喜ぶ、お父さんも喜ぶ、うれしいキャンペーン中です。

この機会にぜひ、粋生プレミアムを体験してください。

私も1ケース欲しさに、一生懸命飲んでいます。休日は焼肉と粋生プレミアムの糖質オフ

の方を(糖を気にしているので)片手に宴会しています。

コクがあり飲みやすく、価格も安く大満足です!

キャンペーンは、9月30日までですので詳しくは各店頭でお確かめください

また、YouTube 酒のメガテンチャンネルでも動画配信中です。ぜひ見てくださいね。

飲んでみたくなったらぐっどボタンを、変な動画だなと思った方はチャンネル登録

よろしくお願いします。

 

 

 

                                        

 

Copyright© お酒のことならメガテン  All Rights Reserved.